

スポンサー広告 | --:--:--
大掃除
昨日ついに大掃除を決行した。

夏中からの僕の部屋の汚さといったらなかった。
服は脱ぎっぱなし、プリントはぐちゃぐちゃになり、埃は溜まりまくっていた。
かろうじて食べカスだけはこまめに捨てていたので、ゴキブリが出没していないのが救いだ。

夏も終わり、大会も終わり、授業が始まって一段落ついた今、ついに大掃除を決行する事にした。

2時間の格闘の末、ついに僕の部屋は夏前の状態を取り戻すことに成功した。

そうなのだ。意外だろうが、僕はこう見えてキレイ好きだったりするのだ。
自分でも忘れていた一面を取り戻すことが出来た。

やっぱりキレイなのは気持ちがええわー


未分類 | 00:44:45 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

