

スポンサー広告 | --:--:--
GW
ですね。
暇だ暇だ暇だ。
バイトも休み暇だ暇だ暇だ。

勉強でもするか……


未分類 | 10:38:33 | Trackback(0) | Comments(0)
調子が
我が西武ライオンズの調子がイマイチだ。

まあ、最初から今年は厳しいと思ってたけど。

なにしろ中継ぎ陣が安定しない。

ここ数年の西武の不安材料は中継ぎ陣の駒、実力不足だ。

外野陣のレギュラー不在は栗山の成長で埋まりパ・リーグ最高の層の厚さを確保しただけに、今度は中継ぎ陣に奮起を期待したい。

特に小野寺、大沼頑張ってくれ!


未分類 | 01:02:29 | Trackback(0) | Comments(0)
ありゃ
 草なぎが逮捕だって

 やりやがった。

 「ぷっすま」なくなったらつまんないな。

 それだけが心配だよ。

 それ以外はまあいいけど。


未分類 | 10:22:59 | Trackback(0) | Comments(0)
暖かくなってきたね
暖かくなってよかった。よかった。


昨日、今日と肌寒いけどね。


未分類 | 17:57:07 | Trackback(0) | Comments(0)
