

スポンサー広告 | --:--:--
裁判の
傍聴に行ってきたよ。

裁かれないように気をつけるよ。

未分類 | 22:46:59 | Trackback(0) | Comments(0)
ネットが
繋がらないから

携帯から

打ってみたよ

それだけ

未分類 | 23:45:07 | Trackback(0) | Comments(0)
まいった
最近ネットの接続状況がよくない。
ソフトバンクに苦情を言ったが、対応が遅い遅い。
なかなか直してくれない。
しかも金はちゃんと取っていく。
向こうの技術的な問題が原因だっていうのにだ。
クソが。

まったくロクなもんじゃないね。
だからホークスも弱いんだよ。
まあ、あんなチームは弱くていいんだけどね。


問題は我が西武ライオンズの調子が悪い事だよ。
去年が上手く行き過ぎたことは分かってるから、去年ほどではないのを開幕前から覚悟していたけど、ここまでとは。
まいったまいった。


未分類 | 10:14:34 | Trackback(0) | Comments(0)
最後のほう
雨だって。GW最後の方。
どこにも行く予定ないけど、ますます外出る気なくなるね。


未分類 | 03:05:27 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

